こんにちは、YahooさんがGoogleさんを導入するって~事で
このブログとしては、ちょっとさみしい気持ちになります。
YSTエンジンの壊れた部分を、ジャパンチームなりに改善して
様々なアップデートを繰り返して、今日のYahoo検索があると思います。
日本語解析なんかは、とても優れていると思いますし、
その一方で色々な「不具合」が残っているのも現状
それらを含めてYahoo検索エンジンだったんで
ちょっとお名残惜しいと感じてしまいます。
今後、Googleに切り替わっても、独自の味付けをして頂いて
すばらしい検索結果を期待しております。
[0回]
PR